ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

夏~。

 

 

   ティップネス吉祥寺


      エアロ2

        AM9:55~
 
          目野 陽子先生

    

      ベリーダンスフィットネス

        AM11:00

          目野 陽子先生

 

 

     

 

     「暑いですね~」が
     挨拶代わりです。
     金曜日。
     私は
     ティップネス吉祥寺店へ。
     目野陽子先生の
     エアロと
     ベリーダンスフィットネス
     のクラスへ。
     ますはエアロから。
     1ブロック目は
     スタートはカラブレ、
     ニーアップ、キック、ターン、
     L、肩を引く動き
     などをやりました。
     2ブロック目は
     バッククロスから。
     ターン、カール、
     などをやりました。
     今週も左右後方を
     正面にして動きました。
     大きな問題はなし。
     夏のエアロクラスらしく、
     水分補給すると、
     生き返ります(笑)
     続いて
     ベリーダンスフィットネスへ。
     ストレッチ、基本練習。
     新曲、『 Brighter Days
    (ブライターディズ)』へ。
     ストレッチ、基本練習へ。
     基本練習ではアンジュレーション、
     ツーステップ、アクロスなど
     をやりました。
     そして『 Brighter Days
    (ブライターディズ)』の
     2週目の動きを練習。
     軽快な曲で動きも曲に乗ると
     スムーズに、楽しく踊れます。
     来週、振り付けは進まず、
     今日の動きをやるそうです。


    


     

 

 

 

      ティップネス吉祥寺 公式HP  
    http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP004/