ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

しっかりしないと~。

 

 

     ティップネス宮前平

      

      エアロ2
 
      PM1:35~ 有里巳先生

 
      ベリーダンスフィットネス

      PM2:40~ 横田 美樹子先生

 

      

 

      3連休の日曜日。
      7月の真ん中。
      高温の日曜日。
      私はティップネス
      宮前平へ。
      有里巳先生のエアロと
      横田美樹子先生の
      ベリーダンスフィットネス
      のクラスに参加。
      まずは有里巳先生の
      エアロから。
      今月の動きの第3弾。
      一部、向きが変わり
      ました。1ブロック目
      左バージョンは左側を
      正面に見据えての
      スタートとなりました。
      自分としてはこちらの
      方が動きやすいように
      感じます。
      2ブロック目、
      バッククロス以降は先週と
      同じだっと思います。
      今日も自分はたくさん
      間違えました。
      しっかりしないといけません。
      続いてベリーダンスフィットネス
      のクラスへ。
      『 Brighter Days
      (ブライターディズ)』、
      内容は先週の復習で
      振り付けは進みませんでした。
      アラベスクから主に
      練習しました。
      横田先生から
      「移動に気をとられ、
      アンジュレーションを
      忘れがちになります。
      アンジュレーションも
      しっかり入れてください」
      とアドバイスがありました。

      

 

 

      


      

 

      ティップネス宮前平 公式サイト
      http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP074/

      有里巳先生ブログ
      https://ameblo.jp/arimi-matsuno/