ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

久しぶりに木場店で~。

 

 

     

    ティップネス木場

    

      【イベント】

      ベリーダンスフィットネス60

       PM1:35~ 
           室安 砂織先生

 


    3連休の最終日。
    海の日。危険を感じる暑さ。
    月曜日。
    ティップネス営業店、
    各店舗、祝日スケジュール。
    私は久しぶりに
    ティップネス木場店へ。
    【イベント】
     ベリーダンスフィットネス60
    室安砂織先生のクラスへ参加。
    今年、3月末以来の木場店です。
    地下鉄から出ると暑さはありますが、
    なんか心地良い風も感じました。
    スタジオ前で並ぶと、3月まで
    ベリーのクラスでご一緒していた方々
    と再会。会話に華が咲きました。
    皆さん、頑張っておられる
    ようです。
    さて、クラスは・・・。
    60分、
    『 Brighter Days
    (ブライターディズ)』
    たっぷりと練習しました。
    室安先生のきれいなダンスを
    お手本にさせていただきました。
    多くの祝日スケジュールから
    このクラスに参加して正解
    でした。
    今週も頑張っていきましょう!

 

 

    ティップネス木場 公式サイト
    http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP036/