ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

スタートが~。

 

 

     

   ティップネス国分寺


       エアロ2

       AM11:10~ 

        井出 涼子先生


     

    朝方は曇りがちで
    気温も下がるかと
    思いました。
    しかしお昼頃には
    また猛暑となりました。
    木曜日。
    今週も私は
    ティップネス国分寺店へ。
    井出涼子先生のエアロ2の
    クラスに参加。
    今の動き、3週目です。
    井出先生の予告通り、
    ハイかローかちょっと不明
    ですが、1ブロック目の
    動き、スタートに変化が
    ありました。
    アームはパンチで足はサイド、
    次に横向きになります。
    そしてクロスマーチ、
    リズムチェンジでターンを
    します。問題はターンの
    後の出る足。この足が合うと
    以後は問題なく動けます。
    自分も出る足を一度、
    間違えてしまいました。
    左が難しいと思います。
    でもレッスン後半には
    できるようになりました。
    2ブロック目は先週と同じ
    だったと思います。
    

 


    

 


    ティップネス国分寺 公式サイト
    http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP031/