ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

新井香織先生。

 

 

   ティップネス国分寺


      エアロ2

       AM11:10~

         新井 香織先生
            (代行)


     

     

 

     朝から強烈な日差しが
     肌を射します。今日も高温。
     木曜日。
     私は2週間ぶりにティップネス
     国分寺店へ。
     井出涼子先生のエアロに
     参加予定でした。
     チェックイン後、ロッカー
     で着替え、スタジオへ。
     何気なく掲示板の代行表を見ると、
     8・2(木)井出先生はお休み。
     代行は新井香織先生。
     自分が先週、休んだため、
     井出先生のお休み、知りませんでした。
     暑い中来て、すでに参加体勢。
     初めてお目にかかる新井香織先生
     のエアロクラスに参加へ。
     4ブロックぐらいの動き。
     V、A、ニー、カラブレ、ビボット、
     V、A,のターン、シャフテなどの
     基本動作が中心。難易な動きはなく
     楽しいエアロでした。
     私はレッスン中、シューズの紐が
     解け、そのままで動いいたら、
     新井先生に指図をしていただき、
     結び直して動くことができました。
     新井先生、ありがとうございました。
     また先生のレッスンに参加させていただく
     機会がありましたら、よろしくお願い
     致します。

 

 

     


     

 

    ティップネス国分寺 公式サイト
    http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP031/