ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

やればいいってもんじゃない!

 

 

   

   ティップネス吉祥寺


      エアロ2

        AM9:55~
 
          目野 陽子先生

    

      ベリーダンスフィットネス

        AM11:00

          目野 陽子先生

 

 

     

 

     まるでサウナの
     中にいるようです。
     金曜日。
     今週も私は
     ティップネス吉祥寺店へ。
     先週、参加できなかった
     目野陽子先生の
     エアロにも参加。
     次のベリーダンスフィットネス
     のクラスへも参加。
     ますはエアロから。
     1ブロック目の
     スタートはステップ
     タッチから。
     エルボー、ターン、
     ツイスト、ビボットなど
     がありました。
     2ブロック目は
     Vの変形から。
     ボックス、キック、
     カールなどをやりました。
     後半に左右後方を正面に
     して動きました。
     自分的には特に問題は
     なかったと思います。
     良かったです。
     続いて
     ベリーダンスフィットネスへ。
     ストレッチ、基本練習。
     新曲、『 Brighter Days
    (ブライターディズ)』へ。
     今週の動き、たくさん動きが
     出てくるところ。
     練習しました。うー、
     やることはわかります。
     でも自分の動きかと言えば、
     まだまだで~。
     「やればいいってもんじゃない!」
     動きに深みや味がまだつかめない
     のがなんか悔しい。
     週末、練習したいのですが、
     この猛暑。ハシゴも躊躇気味。
     参加するレッスンをしっかり
     やるしかありません。

 

     いよいよ今年も
     ベリーダンスフィットネスの
     発表会の要綱が公表されました。
     ここ通例だった11月23日では
     なく11月18日の日曜日に開催。
     場所は昨年同様、はまぎんホール
     私は参加します。11月18日の
     ステージを目指します。
     http://tip.tipness.co.jp/pdf/bellydance201808.pdf
     
     
    


    ティップネス吉祥寺 公式HP  
    http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP004/