ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

久しぶりのティップネス大泉学園店でした。

 

 

   ティップネス大泉学園


      マシン

      ベリーダンスフィットネス

        PM4:25~ tae先生

 


    

 

    クラブの帰り、乗り継ぎ駅
    で多くの浴衣姿の女性たちを
    見かけました。
    8月最初の土曜日。
    今週は久しぶりに
    ティップネス大泉学園店へ。
    私のとってなんと大泉学園店は
    6月の末以来。7月はまるまる、
    行っていませんでした。
    今日はまずマシンから。
    この猛暑からかマシンフロア
    は空き気味。スイスイと
    フリーウェイト、マシンが
    利用できました。
    マシントレの後は
    tae先生の
    ベリーダンスフィットネス
    のクラスに参加。
    今週、動きがたくさん出てくる
    ところ。今日はちょっと、
    うまくいったかな。
    左右、後方を向く動きが多い
    です。自分でうまくタイミング
    をとらないと違和感を覚えます。
    今日のクラス、実り、ありました。
    もっと練習したいです。
    来週は祝日ですが、
    このクラス、スタート時間は
    変更になりますが、あります。
    私は参加の予定です。

 

 

 

 

     

 

 

    ティップネス大泉学園 公式サイト
    http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP028/