ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

一段落。

 

 

 

     

 ティップネス鶴見

  
    ベリーダンスフィットネス
      
      AM11:15~

          yoko先生

 

    

    

    8月6日
    昭和20年、広島
    に原子力爆弾が
    投下。多くの人たち
    の尊い命が奪われました。
    この過ちを世界は二度と
    犯してはなりません。
    月曜日。
    今週も私は
    ティップネス鶴見店へ。
    yoko先生の
    ベリーダンスフィットネス
    ストレッチ、基本練習。
    『 Brighter Days
    (ブライターディズ)』へ。
    復習、先週のところを再練習。
    時間が経つに連れ、私は乗って
    来ました。レッスンのラスト、
    曲ありで頭から踊りました。
    できました。なんとかできる
    ようになりました。
    一段落。
    来週はタキシームに入るそうです。
    
    
   
   
    

    

 


    ティプネス鶴見 オフィシャルサイト
    http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP084