ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

反対の立ち位置で~。

 

 

     

   ティップネス鶴見

  
    ベリーダンスフィットネス
      
      AM11:15~

          yoko先生

 

    

    

    午後3時、4時、
    我が家の方は真っ暗
    になり雨が。近隣の市では
    落雷のため、停電になり

    ました。
    月曜日。
    今週も私は
    ティップネス鶴見店へ。
    yoko先生の
    ベリーダンスフィットネス
    のクラスに参加。
    お盆休みでしょうか、
    日頃、お目にかかれない
    方々も今日はスタジオに
    来られ、一緒にレッスンを
    受けました。

    楽しかったです。
    ストレッチ、基本練習。
    『 Brighter Days
    (ブライターディズ)』へ。
    少しだけ進みました。
    ヒップリフト、
    オミー、リバース、
    サイド、横向きかな?
    クラスの後半では参加者さんら
    を2手に分け、曲の頭から
    今日、練習したところを
    踊りました。
    いつも自分が立って動く位置の
    反対側が空いていたので、
    そこで踊らせていただきました。
    yoko先生の近くで先生のダンスも
    拝見できためになりました。
    明日も私はベリーダンスフィットネス
    のクラスに参加予定です。

    
    
   
   
    

 

    

 


    ティプネス鶴見 オフィシャルサイト
    http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP084