ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

龍野晴香先生。

 

 

 

     

    ティップネス川崎


      ベリーダンスフィットネス


        PM0:35~ 

           龍野 晴香先生

 

     


     73年目の終戦記念日
     平和の尊さを感じずには
     いられません。
     水曜日。
     今日、ティップネスでは
     メンテンナンス休館日の
     店舗が多く、営業している店舗を
     検索するほどです。
     その結果、私は久しぶりに
     ティップネス川崎店へ。
     龍野晴香先生の
     ベリーダンスフィットネス
     のクラスに初参加となりました。
     鶴見、横浜、吉祥寺のベリーで
     ご一緒している方々にお会いしました。
     やはり自分と同じ理由で川崎店に
     来れた、とのことです。
     クラス担当の龍野晴香先生。
     実は初めてお会いする先生
     ではないと思います。
     龍野先生、かなり前、国分寺
     におられた先生と記憶していましす。
     エアロの代行かスタジオレッスンか、
     でお世話になっていると思います。
     今日、久しぶりにお会いし、
     懐かしく感じました。
     クラスはストレッチ、
     基本練習。基本練習では
     オミー、(アミ―)とヒップサークル
     の違いを動きで実感。
     お腹のアウトイン、アンジュレーション、
     リーバスなどを練習。
     それから、
     『 Brighter Days
    (ブライターディズ)』へ。
     今やっているの振り付けを練習しました。
     クラスの後半では2度ほど、
     曲の頭から今日、練習したところ
     までを踊り、クラスは終了しました。
     

 

 


      

 

      ティップネス川崎 公式サイト
     http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP056/