ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

ティップネス小岩店へ~。

 

 

      

 ティップネス小岩


     ベリーダンスフィットネス


       PM0:20~ 

        十二町 絵梨子先生

 

     

 

     朝から強風が吹いています。
     金曜日。
     今日、私が金曜日に行く予定
     のティップネス吉祥寺店は
     メンテナンス休館日。
     ということで
     ティップネス小岩店へ。
     十二町絵梨子先生の
     ベリーダンスフィットネス
     のクラスに参加。
     私としては
     『 Brighter Days
    (ブライターディズ)』では
     このクラス、初参加となります。
     ストレッチから
     スピード感のある基本練習が
     続きます。
     そして『 Brighter Days
    (ブライターディズ)』の振り付けへ。
     振り付け、少し進みましたが、
     このクラスでもメインは前半の
     復習でした。
     細かく左右後方を向くこの曲。
     戸惑う参加者さんらも多く、
     十二町先生の励ましとアドバイス
     が繰り返されました。
     


     


     

     ティップネス小岩公式サイト
     http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP077/