ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

階段座り待ち、廃止。

 

 

    ティップネス国分寺


       エアロ2

       AM11:10~ 

        井出 涼子先生


     

    台風が接近して
    いるようです。
    木曜日。
    久しぶり
    ティップネス国分寺店へ。
    そして久しぶりに
    井出涼子先生のエアロ2の
    クラスに参加。
    約1週間のリニューアル工事
    を経た国分寺店。
    マシンフロアの位置、内装など
    が変化。そして何より
    スタジオへの整列順の変化あり。
    自分の本籍地でもある国分寺店。
    オープンより慣れ親しんだ
    Aスタジオの階段座り待ち
    はとうとう廃止。
    Aスタジオに入ってみると
    後方にはステップ台が
    積まれていました。
    自分としては約2週間ぶり
    のエアロクラス参加です。
    ロー&ハイともほとんど
    初めての動きのようで。
    ローの入りはVのフリーズ。
    シャフテ、キック、ターン、
    リズムチェンジ、3拍子など
    をやりました。
    ハイはカラブレから。
    横向いてのシェイク、
    縦のホッピング
    バッククロス、ツイスト、
    カールでターンなどを
    しました。
    ハイではボクササイズの
    ようなパンチが入りました。
    久しぶりのエアロだったので、
    クラス開始前は不安でしたが、
    動けば、いつもの通り。
    無事50分、楽しく動けて
    良かったです。
    

 

 

 


    

     ティップネス国分寺 公式サイト
    http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP031/