ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

9月です。

 

 

    

 ティップネス大泉学園


     マシン

     ベリーダンスフィットネス
        
      PM4:25~

            tae先生

 

    

    9月になりました。
    まだまだ8月の蒸し暑さと
    急激な天候の変化に
    注意が必要です。
    土曜日。
    私は2週間ぶりに
    ティップネス大泉学園店へ。
    マシンと
    tae先生のベリーダンス
    フィットネスのクラスに参加。
    マシントレ、今日は少しウェイト
    を少し上げてみました。
    ちょっとキツいマシンも
    ありました。
    でもやりたいマシンはすべて
    できました。良かったです。
    ラウンジで休憩後、
    ベリーダンスフィットネス
    のクラスに参加。
    水曜日の吉祥寺店に続き、
    今週2度目のtae先生
    のクラスへ。
    ストレッチ、基本練習、
     『 Brighter Days
    (ブライターディズ)』
    の振り付けへ。
    思い出しタイムの後、
    復習。
    それからラインチェンジ
    しながら曲の頭から
    踊りました。
    明日、来週は振り付け、
    進むそうです。
    7月から始まったこの曲も
    今月で振り付けは完成。
    ということは後半に突入
    でしょうか。
    
    
   

     

 

 


     ティップネス大泉学園 公式サイト
    http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP028/