ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

進みました。

 

 

   ティップネス鶴見

  
    ベリーダンスフィットネス
      
      AM11:15~

          yoko先生

 

    

    

    9月の本格スタート。
    月曜日。
    今週も私は
    ティップネス鶴見店へ。
    yoko先生の
    ベリーダンスフィットネス
    のクラスに参加。
    ストレッチ、基本練習。
    『 Brighter Days
    (ブライターディズ)』
    の振り付けへ。
    進みました。
    アラべスクからいろいろな
    ことをやりました。
    後半の入り口あたりか。
    我慢、辛抱のしどころ。
    今月も多くの練習が必要
    のようです。
    完成まで諦めず、しっかり
    やっていきたいと思います。


    今日、私が参加する発表会チームが
    ほぼ確定。私はこのクラスから
    3名の方々、計4名で参加します。
    発表会形式となり昨年を除いては
    鶴見、月曜のyoko先生
    クラスのチームから参加
    していました。
    厳しい練習を覚悟しています。
    11月18日、立派なステージに
    したいと思います。
    

 


    

 

 

     ティプネス鶴見 オフィシャルサイト
    http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP084