ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

いっぱいでてきました。

 

 

   ティップネス吉祥寺


      エアロ2

        AM9:55~
 
          目野 陽子先生

    

      ベリーダンスフィットネス

        AM11:00

          目野 陽子先生

 

 

     

 

     
     関西圏を襲った台風、
     北海道の地震
     心が痛みます。
     金曜日。
     私はティップネス吉祥寺店へ。
     目野陽子先生の
     エアロと
     ベリーダンスフィットネス
     のクラスへ。
     ますはエアロから。
     1ブロック目は
     斜めジャンプから。
     ヒップサークル、
     ターン、ボックスなど
     をやりました。
     2ブロック目はシャフテ
     で横移動から。
     クラスの中盤に左右後方を
     正面にして動きました。
     私としては動けていた方だと
     思います。
     ただ普段より時間が長いなあ~、
     と思ったら、スタジオの時計が
     5分ほど遅れていました。
     スタジオの時計でみると、
     10時40分まででした。、
     昔から思っていることですが、
     「エアロの5分は長い。」
     続いて
     ベリーダンスフィットネスへ。
     ストレッチ、基本練習。
     基本練習ではツイスト、
     アンジュレーション、
     お腹のアウトイン、
     シミーなどをやりました。
     それから
     『 Brighter Days
    (ブライターディズ)』の
     振り付けへ。
     進みました。
     やることがいっぱいでてきました。
     ヤマ場といった感があります。
     うまく踊れている方々も
     いらっしゃいます。
     見習って頑張りたいと
     思います。

 

      


      ティップネス吉祥寺 公式HP  
    http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP004/