ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

間違えてしまいました。

 

 

   ティップネス宮前平

      

      エアロ2
 
      PM1:35~ 有里巳先生

 
      ベリーダンスフィットネス

      PM2:40~ 横田 美樹子先生

 

      


      一体いつに
      なったら秋らしく
      なるのでしょうか。
      そんな思いにかられる
      暑い日曜日。
      今週、私は
      久しぶりにティップネス
      宮前平へ。
      先月中旬以来の
      宮前平店です。
      有里巳先生のエアロと
      横田美樹子先生の
      ベリーダンスフィットネス
      のクラスに参加。
      まずは有里巳先生の
      エアロから。
      先週からの動きで
      今週は2度目という
      ことでした。
      スタートはサイドの
      2タッチ。次に横移動。
      最初は横ですが、これが
      縦の移動に変わります。
      2番目の動きはオープン
      マーチ、ジャンピング、
      3拍子のステップ。
      簡単な動きですが、
      これが最初の動きの途中に
      入ります。
      私はやらかしてしまい
      ました。動きの順番を
      間違えてしまいました。
      パートでやった練習の癖が
      残っていました。
      間違えたところに注意して、
      なんとか50分間、
      乗り切りました。
      ジャンプがつらいです。
      年齢を感じてしまいました。
      続いて
      横田美樹子先生の
      ベリーダンスフィットネス
      のクラスへ。
      こちらのクラスも久しぶり
      の参加です。
      ストレッチ、基本練習。
      『 Brighter Days
      (ブライターディズ)』へ。
      一度、曲の頭から今までのところ
      を踊りました。
      それからアラベスクから見直し
      練習。ラインチェンジしなが
      踊りました。
      左足を出し、右手で半円を描く
      ポーズまでやりました。
      来週も頑張って練習したいと
      思います。
      


      

 

      ティップネス宮前平 公式サイト
      http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP074/

      有里巳先生ブログ
      https://ameblo.jp/arimi-matsuno/