ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

収穫の秋・実りの秋。

 

 

   ティップネス小岩


     ベリーダンスフィットネス


       PM0:20~ 

        十二町 絵梨子先生

 

     

 

     朝、雨が降っていました。
     雨は午前9時頃になると
     止んできました。
     しかし念のため、私は傘を
     持ってクラブへ。
     金曜日。
     今日は約1ヶ月ぶりに
     ティップネス小岩店へ。
     十二町絵梨子先生の
     ベリーダンスフィットネス
     のクラスに参加。
     ストレッチ、基本練習から
     『 Brighter Days
    (ブライターディズ)』へ。
     曲の頭から今までのところを
     2度ほど通しで踊りました。
     あとはアラベスクから
     たっぷりと反復練習。
     私としては得ることが多く
     ありました。
     収穫の秋、そして実りの秋
     にしたいです。
     十二町先生から教えていた
     だいたことを今後に生かせれば
     と思っています。
     日数的にこの曲も完成近く。
     頑張ります。
     


     


     

     ティップネス小岩公式サイト
     http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP077/