ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

悩み解消。

 

 

    ティップネス船橋


     ベリーダンスフィットネス

       
      PM0:00~

 

          原田麻里先生
          

    

   
            
     雨の土曜日。
     今週も私はティップネス
     船橋店へ。雨がなんとなく
     嫌だったので今日は
     船橋店のみ。
     原田麻里先生
     のベリーダンスフィットネス
     のクラスに参加。
     ストレッチ、基本練習。
     その後、
      『 Brighter Days
    (ブライターディズ)』へ
     振り付けへ。
     ここでも
     アラベスクから練習。
     先週、疑問を感じていた
     ターンから2度目のヒップ
     リフトはなくなり、
     アンジュレーションになって
     いました。疑問解消。
     苦悩のポーズも原田先生、
     よく説明してくれました。
     左足を出して右手半円
     ポーズまでたっぷり練習。
     明日からは次の動きか。
     ラスト直前。楽しみになって
     きました。

     


    


     ティップネス船橋店 公式サイト
    http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP027/