ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

シックリいかないようで~。

 

 

    

 ティップネス宮前平

      

      エアロ2
 
      PM1:35~ 有里巳先生

 
      ベリーダンスフィットネス

      PM2:40~ 横田 美樹子先生

 

      
      

 

      今日はまた半袖、
      靴下なしで過ごせます。
      3連休の真ん中の
      日曜日。
      今週も私は
      ティップネス
      宮前平へ。
      有里巳先生のエアロと
      横田美樹子先生の
      ベリーダンスフィットネス
      のクラスに参加。
      まずは有里巳先生の
      エアロから。
      有里巳先生、
      先週の動きの少し
      変化を持たせようしましたが、
      参加者さん、先生も
      シックリといかなかった
      ようで練習した動きも
      中止になりました。
      従来どおりでしっかり
      動くことになりました。
      Vの3拍子が主な動きで
      それほど私は複雑な動き
      と思いませんでした。
      方向さえ先生に指示してい
      ただければトライしても
      良かったと思います。
      続いて
      横田美樹子先生の
      ベリーダンスフィットネス
      のクラスへ。
      ストレッチ、基本練習。
      『 Brighter Days
      (ブライターディズ)』へ。
      一度、曲の頭から今までのところ
      を踊りました。
      振り付け、そこから少し
      進みました。
      前半に出てきた動きあり、
      早いヒップリフトあり。
      明日は祝日プログラムですが、
      ベリーダンスフィットネス
      のクラスに参加して練習します。
      


      

 

      ティップネス宮前平 公式サイト
      http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP074/

      有里巳先生ブログ
      https://ameblo.jp/arimi-matsuno/