ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

中身の濃いクラスでした。

 

 

   ティップネス鶴見

  
    モーニング★ベリー
      
      AM11:30~(祝日プログラム)

          yoko先生

 

    

    

    9月最初の3連休の
    最終日。月曜日。
    私はティップネス鶴見店へ。
    yoko先生の
    モーニング★ベリーの
    のクラスに参加。

    祝日プログラム。
    内容は
    ベリーダンスフィットネス
    の祝日版とも言うべきか。
    ステージ衣装でも参加OK。
    ストレッチ、基本練習。
    『 Brighter Days
    (ブライターディズ)』
    の振り付けへ。
    先週の通常の月曜クラスの
    振り付けから進みました。
    やはりアラべスクから
    たっぷり練習。
    祝日でもあり他店のyoko先生
    のクラスに参加されている方々も
    みえ、和気あいあいとした
    スタジオの雰囲気。
    練習もたくさんしました。
    クラスのラスト、2回ほど
    曲の頭から今日、練習したところ
    まで全員で踊りました。
    とても中身の濃いクラスでした。
    参加して良かったです。
    自分としても連休をいい感じで
    終えることができました。

 

 

     

 

 

     ティプネス鶴見 オフィシャルサイト
    http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP084