ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

Vが入りました。

 

 

    

   メガロスクロス立川24南館

      マシンのみ

      

   

   ティップネス宮前平

      エアロ2
 
      PM1:35~ 有里巳先生

 
      ベリーダンスフィットネス

      PM2:40~ 横田 美樹子先生

 

      
      

 

      大相撲秋場所
      九月場所も今日が
      千秋楽。
      昨日、すでに横綱白鵬
      が41回目の優勝が
      決まりました。
      3連休の真ん中の
      日曜日。
      今週、私は午前中、
      メガロスクロス立川24南館
      でマシントレを行ってきました。
      午後からは
      ティップネス宮前平へ。
      有里巳先生のエアロと
      横田美樹子先生の
      ベリーダンスフィットネス
      のクラスに参加。
      まずは有里巳先生の
      エアロから。
      先週、やりかけて
      うまくいかなかった
      Ⅴステップ、今日、
      入りました。
      オープン、ジャンプと
      Ⅴステップが交互に入る形
      になりました。
      順番に注意すればできます。
      来週は左バージョンが後方
      スタートになるようです。
      続いて
      横田美樹子先生の
      ベリーダンスフィットネス
      のクラスへ。
      ストレッチ、基本練習。
      『 Brighter Days
      (ブライターディズ)』へ。
      後方向きのヒップアタックから
      ウォーク、7のヒップリフト、
      4のヒップリフト、
      左アタック、ターンから
      最初に出てきた動きのところ
      を中心に練習。オミーは時計回りで
      ターンはなし。
      先生によると来週、完成するそうです。
      その前になんだかかわいい動きが
      出てくるとか。
      男性なので差し替えをお願いします(笑)
      

 

      

 


      ティップネス宮前平 公式サイト
      http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP074/

      有里巳先生ブログ
      https://ameblo.jp/arimi-matsuno/