ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

来週、完成へ~。

 

 

 

    ティップネス吉祥寺


      エアロ2

        AM9:55~
 
          目野 陽子先生

    

     ベリーダンスフィットネス

        AM11:00

          目野 陽子先生

 

 

     

 

     
     貴重な秋晴れの一日。
     金曜日。
     私は先週に続き
     ティップネス吉祥寺店へ。
     目野陽子先生の
     エアロと
     ベリーダンスフィットネス
     のクラスへ。
     ますはエアロから。
     1ブロック目は
     ニーから。
     ターン、カラブレ、
     サイドマンボ、ビボット、
     チェストのウェーブなど
     をやりました。
     2ブロック目は
     キックマンボから。
     ターンがよくでてきました。
     クラスの後半では
     左右後方を正面にして
     動きました。
     自分としては1、2ブロックとも
     特に問題なく動けました。
     続いて
     ベリーダンスフィットネスへ。
     ストレッチ、基本練習。
     その後、
     『 Brighter Days
    (ブライターディズ)』の
     振り付けへ。
     今日は先週の復習でした。
     先週やったところ、
     またアラベスクからも見直し、
     練習しました。
     目野先生によると、
      『 Brighter Days
    (ブライターディズ)』
     来週、完成の予定だそうです。
     この週末も自分はベリーダンス
     フィットネスのクラスに参加
     したいところですが、明日以降、
     台風の予報です。
     大荒れのならないことを願う
     ばかりです。
     


      

 

 

      ティップネス吉祥寺 公式HP  
    http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP004/