ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

このクラスでも~。

 

 

   ティップネス吉祥寺


     ベリーダンスフィットネス

       

     PM1:50~ tae先生

 

 

    水曜日。
    今週末の天候も
    考えて早めに
    ベリーにクラスに
    参加したいと思いました。
    今日、私はティップネス
    吉祥寺店へ。
    tae先生の
    ベリーダンスフィットネス
    のクラスに参加。
    このクラスでも
    『 Brighter Days
    ブライターディズ)』、
    完成。
    ストレッチ、
    基本練習後、
    『 Brighter Days
    ブライターディズ)』の
    ラスト部分を練習。
    2度目のターンあたりから
    ラストまでたっぷり
    練習しました。
    自分もなんとかラスト
    ポーズまで合うように
    なりました。
    クラスのラストに
    曲の頭からラストまで
    参加者さん全員で1回、
    踊りました。
    踊り終えると
    tae先生が拍手、
    続てスタジオ中から
    拍手が沸き起こりました。
    次回から踊り込みに
    入るそうです。

 

 

 

 

 

     ティップネス吉祥寺 公式HP  
    http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP004/