ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

つなぎが~。

 

 

    

   ティップネス国分寺


       エアロ2

       AM11:10~ 

        井出 涼子先生


     

   
    
    クラブへ行くため、  
    自宅を出ると小雨が
    降ってきました。
    木曜日。
    2週間ぶりに
    私はティップネス国分寺へ。
    井出涼子先生のエアロ2の
    クラスに参加。
    ロー&ハイとも新しい動き
    です。
    ローのスタートはジョグ、
    Vのターンでエルビスタップ、
    リズムチェンジでボックスなど
    をします。
    ハイはキック、ツイスト、
    ここでもボックスをやります。
    そしてクロスマーチの横移動。
    踵タッチ、細かいキックなど
    をやります。
    慣れるまで苦労しました。
    しかし練習していくうちに
    徐々にわかってきたかな。
    注意すべきは井出先生も
    おしゃっていましたが、
    ハイのつなぎ目だと思います。


    

     

 


    ティップネス国分寺 公式サイト
    http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP031/