ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

完成しました。

 

 

 

  ティップネス吉祥寺


      エアロ2

        AM9:55~
 
          目野 陽子先生

    

      ベリーダンスフィットネス

        AM11:00

          目野 陽子先生

 

 

     

 

     
     午後からは雨と
     なりました。
     金曜日。
     私は先週に続き
     ティップネス吉祥寺店へ。
     目野陽子先生の
     エアロと
     ベリーダンスフィットネス
     のクラスへ。
     ますはエアロから。
     1ブロック目は
     Vの変形高速から。
     シェイク、ターン、
     ツイスト、3拍子、
     バッククロスなどを
     やりました。
     2ブロック目は
     キックマンボから。
     横向きのアーム付きの
     3拍子。
     クラスの後半では
     左右後方を正面にして
     動きました。
     1ブロック目のツイストの
     後の移動の方向に注意です。
     間違ってしまうと後方の方
     と接触、接近してしまいます。
     続いて
     ベリーダンスフィットネスへ。
     ストレッチ、基本練習。
     その後、
     『 Brighter Days
    (ブライターディズ)』の
     振り付けへ。
     先週やったところを
     一度、踊りましした。
     そして今日の振り付け、
     ラストポーズまで。
     先生の予告どおり、
     今日、『 Brighter Days
    (ブライターディズ)』、
     完成しました。
     完成をみましたが、
     クラスではラストを反復練習。
     踊って覚えるという感じ
     でした。
     来週からは踊り込みに
     入るそうです。

 

 

      

 

 

 

    ティップネス吉祥寺 公式HP  
    http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP004/