ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

2週間ぶりに鶴見店へ~。

 

 

 

    ティップネス鶴見


     ベリーダンスフィットネス
        (祝日プログラム)

      

      AM11:55~  

        yoko先生

 

     先週は鉄道ダイヤが
     大混乱しました。
     一週間後の体育の日の
     祝日。曇り空の月曜日。
     ティップネスのスタジオは
     祝日スケジュール。
     開始時間は遅れますが、
     yoko先生の
     ベリーのクラスはありました。
     2週間ぶりの鶴見店、
     yoko先生の
     ベリーダンスフィットネスの
     クラスに参加。
     ストレッチ、基本練習。
     『 Brighter Days
      (ブライターディズ)』へ。
     このクラスでも先週、
     この曲は完成したようです。
     まずは軽く中半から見直し。
     そしてラスト部の練習へ。
     アームの位置などを
     yoko先生がアドバイス
     ラストは一曲、通しで
     参加者さん全員で踊りました。


     今日、予約注文した発表会の
     教習用DVDを受け取りました。
     CDも一緒に来ていましたが、
     タイトル部分が水色、
     受け取らず、正常版を後日、
     受け取ることにしました。
     今年の発表会も約40日後。
     教習用DVDも手元にあるので、
     これから課題曲の練習の日々と
     なります。

 

 

    ティップネス鶴見 オフィシャルサイト
    http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP084