ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

宮嶋敦子先生。

 

 

 

   ティップネス国分寺


      エアロ2

     AM11:10~

        宮嶋 敦子先生(代行)

 

    

    我が家の方は朝方、
    小雨が降っていました。
    しかしそれほど気温は
    低くなかったように思います。
    木曜日。
    昨日に続き、
    本籍のティップネス国分寺店へ。
    エアロ2のクラスに参加。
    今週は担当の井出涼子先生が
    お休み。代行担当は
    宮嶋敦子先生。
    私は先生のクラスには
    参加したこはありません。
    しかし毎週のように
    お会いしています。
    月曜の鶴見店。
    自分はベリーに参加していますが、
    ほぼ同時間帯、隣おスタジオでは
    宮嶋先生のエアロクラスが
    行われています。
    ベリー入場を並んで待っている時、
    よくご挨拶していただきます。

    ショートに日焼けしたお顔。
    サイケのシャツがお似合いです。
    今日は宮嶋先生のクラスに
    初参加です。
    エアロは2ブロック。
    1ブロック目のスタートは
    肩を引いてのクロスマーチ。
    横ジャンプ。前進、Aステップ、
    グレープパイン、
    エルビス、ターンなどをやりました。
    2ブロック目はVから。
    マンボ、シャフテ、ビボット、
    カラブレなどをやりました。
    自分的には動けていたと、
    思います。
    宮嶋先生のクラス、初参加。
    無事にできホッとしています。
    また先生のクラスに参加する
    機会がありましたらよろしく
    お願いします。
    今日はどうもありがとうございました。

 

 


     ティップネス国分寺 公式サイト
    http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP031/