ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

新たな動きが~。

 

 

     

  ティップネス宮前平

      

      エアロ2
 
      PM1:35~ 有里巳先生

 
      ベリーダンスフィットネス

      PM2:40~ 横田 美樹子先生

 

      
      

 

      朝方はパラパラと
      雨も降っていました。
      それも止み、秋らしく
      過ごしやすくなりました。
      日曜日。
      私は先週に続き
      ティップネス宮前平へ。
      有里巳先生のエアロと
      横田美樹子先生の
      ベリーダンスフィットネス
      のクラスに参加。
      有里巳先生の
      エアロ。
      5週で動きを完成。
      今週は3週目。
      1ブロック目は先週と
      同じ。2ブロック目に
      新たな動きがつきました。
      三角形のステップです。
      Vをやってしまいそうですが、
      ちょっと違います。
      難しくはありません。
      練習するとできます。
      そして2ブロック目、
      ジグザグをやりました。
      右のラウンジ、左の
      バッククロス、右の新たな
      動き。
      先生の方向指示もあり、
      なんとかできました。
      良かったです。
      続いて
      横田美樹子先生の
      ベリーダンスフィットネス
      のクラスへ。
      ストレッチ、基本練習。
      『 Brighter Days
      (ブライターディズ)』へ。
      1度、参加者さん全員で
      通しで踊りました。
      それを観ていた先生が気になった
      ところを練習、復習となりました。
      途中まで踊って、練習、復習。
      それを繰り返して進行していきました。
      クラスのラストにもう1度、
      全員で通しで踊り、クラスは終了
      しました。

      

 

     

 

      ティップネス宮前平 公式サイト
      http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP074/

      有里巳先生ブログ
      https://ameblo.jp/arimi-matsuno/