ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

踊り込み、真っ只中。

 

 

    ティップネス鶴見


     ベリーダンスフィットネス

     マシン
        

      

      AM11:15~  

        yoko先生


     

 

 

     昨日、プロ野球
     巨人の菅野投手が
     CSシリーズ初の
     ノーヒットノーラン
     を快挙を達成しました。
     一夜明けた月曜日。
     今週も私は
     ティッネス鶴見へ。
     yoko先生の
     ベリーダンスフィットネスの
     クラスに参加。
     その後、時間があったので
     マシントレも行いました。
     ベリーダンスフィットネス、
     ストレッチから基本練習へ。
     『 Brighter Days
      (ブライターディズ)』へ。
     まず1回通しで踊りました。
     それから後半、ラスト部を
     復習に。
     また2回ほど通しで踊りました。
     踊り込み、真っ只中と言った
     感じです。
     台風の影響や祝日が多かった
     月曜日。常連さんらも
     戻り楽しく踊っています。
     


     今日、発表会の課題曲が
     収録されたCD完全版を
     鶴見店から受け取りました。
    

 

    ティップネス鶴見 オフィシャルサイト
    http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP084