ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

笑顔。

 

 

 

    ティップネス吉祥寺


      エアロ2

        AM9:55~
 
          目野 陽子先生

    

      ベリーダンスフィットネス

        AM11:00

          目野 陽子先生

 

 

     

 

     
     雨の予報でしたが、
     雨は夕方から。
     一枚羽織る物が欲しい
     金曜日。
     私は今週も
     ティップネス吉祥寺店へ。
     目野陽子先生の
     エアロと
     ベリーダンスフィットネス
     のクラスへ。
     ますはエアロから。
     1ブロック目は
     正面のキックから。
     アウト、サイド、インの
     ステップ、ターン、
     ボックス、ヒップサークルなど
     をやりました。
     2ブロック目は
     バッククロスから。
     後方でチェンジ、
     ツイスト、シェイク、
     などをやりました。
     左右後方を正面にして
     動きました。
     自分では動けていたと思います。
     続いて
     ベリーダンスフィットネスへ。
     先週、完成した
     『 Brighter Days
    (ブライターディズ)』。
     踊り込みです。
     スタジオのスペースを有効利用
     するため、2手に分かれて
     踊りました。
     この時、目野先生から
     「アームをきれいに!」
     「笑顔!笑顔!」
     「怖い顔だと観ている方は困って
      しまうよ!」とのキューが
     飛びます。
     「間違えを恐れず、自分も楽しみながら、
      踊ってみて下さい」ともおしゃて
     いました。

 

      

 

 

 

    ティップネス吉祥寺 公式HP  
    http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP004/