ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

踊り込みの時期には~。

 

 

     

    ティップネス鶴見


     ベリーダンスフィットネス

     
        AM11:15~  

        yoko先生


     

 

 

     昨日続き、秋晴れ。
     月曜日。
     今週も私は
     ティッネス鶴見へ。
     yoko先生の
     ベリーダンスフィットネスの
     クラスに参加。
     ストレッチから基本練習へ。
     『 Brighter Days
      (ブライターディズ)』へ。
     踊り込みです。
     今日は2手に分かれて
     通しで踊りました。
     私は前半に踊る組。
     やれやれ、踊りました。
     今度は後半に踊る組の観る側に。
     観させていただくと、いろいろな
     方々がいて、楽しませていただき
     ました。
     振り付けはちゃんとされて
     いますが、ベリーの経験や、
     身体の動きなど、皆さん違う
     ので、みいってしまいます。
     他の参加者さんの踊りを
     じっくり観させていただく。
     そんな楽しみも
     踊り込みの時期にはあります。
     

 

    

 

 


    ティップネス鶴見 オフィシャルサイト
    http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP084