ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

新曲2週目。

 

 

   ティップネス吉祥寺


      エアロ2

        AM9:55~
 
          目野 陽子先生

    

      ベリーダンスフィットネス

        AM11:00

          目野 陽子先生

 

 

     

 

     
     雨が降ったり止んだりの
     金曜日。
     先週に続き
     ティップネス吉祥寺店へ。
     目野陽子先生の
     エアロと
     ベリーダンスフィットネス
     のクラスへ。
     まずはエアロ
     1ブロック目は
     Vから。だらけた
     感じのアーム。
     腰シェイク、ターン、
     アーム付きのツイスト、
     ビボットターンなどをやりました。
     2ブロック目は
     斜めマンボから。
     カール、3拍子、バッククロス
     などをやりました。
     私としては1ブロック目に
     出てきたツイストのアームの
     向きがなかなか合わず苦戦気味。
     後半、ようやく合いだし、
     一段落。できなかったらどうしよかと
     思いました。
     続いて
     ベリーダンスフィットネスへ。
     曲名『 Shihab (シハーブ)』
     の2週目。
     ダウンキック、ヒップアタック、
     ヒップサークルなどが出てきました。
     目野先生から先週の動きについても
     アドバイスがありました。
     先週、今週と参加者さんの数が
     増えている気がします。
     『 Shihab (シハーブ)』、
     人気があるようです。

 

    

 

     ティップネス吉祥寺 公式HP  
    http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP004/