ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

ティップネスベリーダンス発表会 Berry Dance Night vol.7(1)

 

 

      

    待っていました。
    このチラシ。
    今年も夏本番を思わせる
    7月末、8月初め。
    手にしてみると開催日が
    11月18日日曜日!
    23日設定にしていたので
    オヨヨ~(平成生まれの人、
    ゴメン)ともあれ私は参加です。

    先週の日曜日、
    18日、ティップネスベリーダンス
    フィットネス発表会、
    「Berry Dance Night vol.7」
    協賛 AALANJUが
    昨年に続きはまぎんホール、~ヴィアマーレ~
    で行われました。
    1部17チーム、2部18チーム参加。
    私は1部「レイヤラ ファントム」
    で4名のチームで前半
    に出演させていただきました。
    実は前夜、ベットに入り目をつぶるも
    発表会の3文字が大きく浮かび上がり
    全く眠れませんでした。
    明らかな寝不足で桜木町へ。
    体調も不安。本番に強い人が羨ましい
    と思いながらホール正面で
    チームの方々と待ち合わせ。
    10時45分、受け付けを済ませ、控え室へ。
    今年の男性控室は賑やかでした。
    初参加の方3名、リーダーを務める方1名、そして私。
    これからベリーダンスを踊るという3チームの

    男子5名で着替え。
    着替えを済ませてもなんか落ち着かず。
    姿見で着こなしをチェックしたり
    トイレ行ったり、時間は経って行きました。
    順次、各チーム、1度、2Fの階段の踊り場で
   (洒落ではなく)ラジカセのCDの曲付きで踊れます。
    我がチームもそれを終え、ステージ控えへ。
    ステージの出演中チームが踊る曲が聞こえます。
    出番が近づいています。
    担当先生がチーム4名と握手。
    ステージに見送っていただきました。
    いよいよ我がチームの本番です。