ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

ティップネスベリーダンス発表会 Berry Dance Night vol.7(2)

 

 

    

     スタートポジションに付き、
     曲が流れ始めました。
     練習どおりに音が取れました。
     チームで神経質になっていた
     位置取り、ポジションもいい感じ
     です。横一列もOK
     「レイヤラ ファントム」の
     メイン、タキシームパートへ。
     実はタキシームをやりたいという
     意見が多くこの曲を選択しまいた。
     1度、2度目のタキシームも成功。
     後半、終盤へ。良し、上手くいっている!
     最後の決めポーズも決まりました。
     大きなミスもなくほぼ練習通りに
     踊れました。最後に客席に向かい
     お辞儀でステージをはけました。
     やるべきことはやった、これで良しだ!
     私はこんな気持ちでした。
     チームも皆さんも「良かった、できた!」と
     喜びの笑顔に満ちていました。
     チームでの練習スケジュール、
     練習場所など厳しい条件をやりくりしての
     合同練習。戸惑いながらも覚えた
     ファーメション。練習して出場して
     良かったと思える瞬間です。

     ステージで踊っている最中、
     前列の席で応援に駆けつけていただいた
     方々の顔が見えました。いつも
     ティップのレッスンでご一緒している
     方々です。笑顔の応援、本当にうれしく
     思いました。この場にて感謝申し上げます。
     ショーを控えたアーランジュの先生方
     からもご声援をいただいたようで、
     恐縮の次第です。ありがとうございました。

     演技終了後、我がチームは写真撮影へ。
     プロのカメラマンさんによる写真撮影。
     カメラマンさんの注文に照れながらも
     ポーズに応えるお姫様たち。
     緊張感から解放されたのか、撮影場所は
     結構盛り上がりました。

     写真撮影が済むと今度、客席で
     他チームの応援に。
     そしてアーランジュシショーを待ちます。