ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

ティップネスベリーダンス発表会 Berry Dance Night vol.7(3)

 

 

      

        遠征先のクラブの
        クラブでご一緒する方や
        担当先生が同じチーム、
        関西より出場のチームを
        客席より応援。
        時代劇も減り昨今、
        あまり見かけなくなった忍者を
        生で観れました。
        すべてのチームが終了かと
        思いきや、中盤に出場の
        チームが登場し踊りを披露されました。
        なにかアクシデントがあたのかな~、
        とは思いました。

        それからアランジュショーへ。
        杉谷知香先生、ヒカル先生、そして
        発表会初登場のeN先生。
        3人の先生とも素晴らしい!!
        妖艶さ、躍動感、豊かな表現力、
        ステージと客席が一体となり大いに

        盛り上がりました。
        時間が経つのを忘れるほどです。
        惜しみながらもこの発表会も閉会へ。
        閉会の挨拶でeN先生が今回、
        多かった男性出演者陣を評してもらい
        大変嬉しかったです。

        残念なアクシデント、私は写真撮影で
        その場は観ていません。
        翌日、ティップで観覧されていた
        レッスン仲間の方から事態を聞き、
        初めて知りました。
        思うことはありますが、ここでそれを
        書くの控えたいと思います。

        年に一度の発表会、大きなステージを
        用意してくれたティップネス
        会場でお世話いただいたスタッフの皆さん、
        日頃のレッスンでご指導、ご支援いただいている
        イントラさんら、マスターのアーランジュの方々、
        会場の目に見えないところで支えて下さった
        多くの方々に出演者のひとりとして
        御礼申し上げます。
        また来年もぜひ参加したいです。
        ありがとうございました。