ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

「優しい顔で~」

 

 

 

      

    ティップネス船橋


     ベリーダンスフィットネス

     PM0:00~原田麻里先生


     
    
      
      12月になり、
      一番の寒さを感じました。
      一時は雪でも降るのでは、
      と思う寒さでした。
      土曜日。
      今日は2週間ぶりに
      ティップネス船橋店へ。
      原田麻里先生の
      ベリーダンスフィトネスに参加。
      ストレッチ、基本練習。
      基本練習ではアンジュレーション、
      リバース、ツイスト、ショルダーシミー
      などをやりました。
      そして『 Shihab (シハーブ)』
      の振り付けへ。
      今週の動きです。
      アームをつけながら前進。
      シミー、チェスト、ツイスト
      などをやりました。
      クラスの後半では曲の途中、
      チェストアップから
      今日、練習したところまでを
      踊りました。
      この時、原田先生が
      「皆さんの顔がちょっと怖いです。
      笑顔、優しい顔をして下さい!」
      と先生自身、笑顔のキューが
      ありました。
    
            


     

 

    
    
     ティップネス船橋店 公式サイト
    http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP027/