ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

年末、いろいろと~。

 

 

 

     

   ティップネス鶴見


     ベリーダンスフィットネス

     
        AM11:15~  

          yoko先生


     

     寒いです。
     昨日までのパーカーで
     家を出てしまい、
     後悔しました。

     厚手の革ジャンにすべき

     でした。
     月曜日。
     今週も
     ティッネス鶴見店へ。
     yoko先生の
     ベリーダンス
     フィットネスの
     クラスに参加。
     ストレッチ、基本練習。
     基本練習ではスネークアーム、
     シミーなどをやりました。
     『 Shihab (シハーブ)』の
     振り付けへ。
     先週から少し進みました。
     アームが付いて前進します。
     シミー、チェスト、ツイスト
     をします。
     クラスの終盤に
     2回ほど、曲の頭から
     今日、練習したところまでを
     踊り、クラスは終了
     しました。
     

     今日、先月行われた発表会
     の写真がオールスポーツさんの
     サイトにて掲載されました。
     楽しみにしていました。
     これから本格的にみます。
     またティップネスでは2週間後の
     12月24日の祝日スケジュール
     が発表。
     鶴見店ではお楽しみ会があります。
     ダンス系クラスや太極拳クラスなど

     の方々が
     日頃のレッスンの成果をスタジオ
     で披露します。
     我がベリーチームも参加します。
     年末、いろいろとやることが
     多くなってきました。

     

 


     ティップネス鶴見 オフィシャルサイト
     http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP084