ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

胸を張って~。

 

 

     ティップネス吉祥寺


      
      エアロ2

        AM9:55~
 
          目野 陽子先生

    

      ベリーダンスフィットネス

        AM11:00

          目野 陽子先生

 

      

      今年は暖冬とも
      言われていました。
      それも疑いたくなるような
      寒さです。
      金曜日。
      私は2週間ぶりにティップネス
      吉祥寺店へ。
      目野陽子先生のエアロと
      ベリーダンスフィットネスのクラス
      に参加。
      まずはエアロから。
      奢っているかのかと、
      言われそうですが、
      今日の動き、簡単でした。
      動いていても体が持て余し気味
      でした。
      まあ、たまにはこんな感じが
      あってもいいでしょう。
      続いてベリーダンスフィットネス
      のクラスへ。
      ストレッチ、基本練習。
      基本練習では一列単位で
      アラベスクをやりました。
      4名、5名、アラベスクで前進して
      していきます。
      『 Shihab (シハーブ)』、
      今日の振り付けを練習。
      後半ではスタジオのスペースを有効利用
      するため、2手に分かれて
      曲の頭から今日のまでのところを
      通しで踊りました。
      今日のクラスでは目野先生が
      頻繁に「もっと胸を張って
      堂々と踊って下さい!」との
      アドバイスがありました。
      
      
    

    

 

     


     ティップネス吉祥寺 公式HP  
    http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP004/