ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

このクラス、年内、ラストでした。

 

 

     ティップネス大泉学園

    
        ベリーダンスフィットンス

         PM4:25~ 

            tae先生

 

        
       午前中、お昼頃、
       予報通り雨が降りました。
       しかしそれほどの降りでは
       なく、午後には止みました。
       年内最後の3連休の初日、
       土曜日。
       ティップネス大泉学園店へ。
       tae先生の
       ベリーダンスフィトネス  
       に参加。
       ストレッチ、基本練習。
       『 Shihab (シハーブ)』へ。
       今週の振り付けへ。
       復習でした。
       先週までの振り付けの踊り込み。
       ラインチェンジしながら
       たっぷり踊りました。
       途中、tae先生が参加者さんらの
       踊りを見て、「ヒップロールを
       しっかりと見せるように」との
       キューがありました。
       踊り込みの間にヒップロールの
       練習もしました。

       今日の大泉学園店、すでにプールエリアは
       水の入れ替え作業などにより部分休館。
       いつもよりどことなくロッカーなどは
       空いていました。
       店舗自体もメンテンナンスで29日より
       休館日となります。
       土曜日のベリーダンスフィットネス
       のクラス、年内は今日がラストでした。
       tae先生、参加者の皆さん、
       来年もよろしくお願いします。

      

 


       ティップネス大泉学園 公式サイト
       http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP028/