ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

ティップネス大泉学園店へ~。

 

 

 

     ティップネス大泉学園

    
        ベリーダンスフィットンス

         PM4:25~ 

            tae先生

 

        
       三が日が明けの週末。
       クラブへ向かう電車の中
       には家族連れを多く見かけ
       ました。冬晴れ土曜日。
       私はティップネス大泉学園店へ。
       ティップネス大泉学園店、
       年末にリニューアル、メンテナンス
       休館がありました。
       私は今年、最初の大泉学園店。
       ロッカー室が明るくなって
       いました。LEDになったようです。
       プールもきれいになったという
       話です。
       さて、レッスンは
       tae先生の
       ベリーダンスフィトネス  
       に参加。
       ストレッチ、基本練習。
       『 Shihab (シハーブ)』へ。
       一度、昨年までの思い出し
       タイムで曲の頭から踊りました。
       そしてクロスマーチから。
       年末年始の店舗の営業の事情で
       このクラスは今週、ここから。
       フィギアエイトで戻るところ
       まで練習。
       少し前のところ、スローで前進
       するあたりから今日までのところ
       をラインチェンジしながら
       踊りました。
       大泉学園店のこのクラスも
       今年、スタートしました。
       tae先生、大泉学園店の
       皆さん、本年もよろしくお願い
       します。


       

 


       

 

        ティップネス大泉学園 公式サイト
       http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP028/