ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

今年、初のティップネス鶴見店でした。

 

 

     

    ティップネス鶴見


     ベリーダンスフィットネス

     
        AM11:15~  

          yoko先生


     

     今日でお正月飾りも外します。
     七草。
     月曜日。私は今年、初の
     ティップネス鶴見店へ。
     yoko先生の
     ベリーダンスフィットネス
     のクラスに参加。
     鶴見店は昨年のクリスマスイブ以来。
     お楽しみ会でベリーチームの
     一員として踊らせていただき
     ました。
     さて、今年、鶴見店月曜
     ベリーの初レッスン。
     昨年12月の祝日、年末年始
     の店舗の営業事情があり、
     このクラス、
     『 Shihab (シハーブ)』の
     振り付け、
     今日、クロスマーチからです。
     ダブルのアタック、バルーンターン、
     ドロップで後方へ、フィギアエイトで
     戻ってきます。
     クラスのラスト、曲の頭から
     今日までのところを2回ほど、
     通しで参加者さん全員で踊りました。、
     今年も鶴見店、月曜 yoko先生
     のベリーのクラス、スタートしました。

     私は昨年、鶴見店のチームから
     発表会に参加しました。
     チーム結成から
     はまぎんホールのステージに上がる
     まで様々なことがありました。
     今、 yoko先生、チームの皆さん、
     応援して下さった方々に大変、お世話に
     なりました。
     本年もよろしくお願い致します。

     

 

     ティップネス鶴見 オフィシャルサイト
     http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP084