ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

木場店の発表会に~。

 

 

     

  ティップネス木場


      【イベント】

       ベリーダンスフィットネス
        ☆バックナンバー☆

        AM11:45~ 室安 砂織先生


       発表会

        PM2:00~


     

     成人の日。快晴です。
     駅、街中で晴れ着姿の
     女性たちを多く見かけました。
     月曜日。
     今日はティップネス木場店の
     ベリーダンスフィトネスの
     イベントクラスと
     発表会に参加させていただ
     きました。
     発表会は木場店さんのダンス系クラス、
     太極拳、ラッシュなどのクラスの
     常連さんメンバーが日頃の成果を
     木場店のスタジオで惜しみなく
     披露。自分もベリーのクラスの
     一員として参加しました。
     突如の参加だったの木場店の
     メンバーの皆さんの邪魔に
     ならないように後方の離れた
     ところで踊るつもりでした。
     しかし参加の意を木場店のメンバー
     さんに伝えるとフォーメンション
     にも参加して欲しいとおしゃて
     いただきました。
     即日でしたが、フォーメーションに
     加えていただくことになりました。
     出演前、ギリギリの練習。
     あっという間に出番が来て、
     多くの観覧の方々の前で
     『 Brighter Days
    (ブライターディズ)』を踊りました。
     ラストポーズも決まり、拍手も
     いただきました。引率の室安先生から
     もお褒めの言葉をいただきました。
     木場店のみなさん、室安先生、
     今日はありがとうございました。
     いい祝日となりました。

 


     

 

      ティップネス木場店 公式サイト
     http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP036/