ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

見えたきた?

 

 

      

  ティップネス吉祥寺


      
      エアロ2

        AM9:55~
 
          目野 陽子先生

    

      ベリーダンスフィットネス

        AM11:00

          目野 陽子先生

 

      

      雲一つない青空が  
      広がっています。
      冬晴れ。野外は冷たく、
      室内は暖かく、
      温度差が激しいです。
      変な感じもします。
      金曜日。
      今週もティップネス
      吉祥寺店へ。
      目野陽子先生のエアロと
      ベリーダンスフィットネス
      のクラスに参加。
      まずエアロから。

      1ブロック目は
      サイドステップの3拍子から。
      ターン、キック、そして今日は
      菱形移動をやりました。
      2ブロック目はつま先踵タッチから。
      ビボット、チェンジラブなどを
      やりました。
      たっぷり動いてクールダウン、
      ストレッチ。朝一のエアロ、
      無事、終了しました。
      続いてベリーダンスフィットネス
      のクラスへ。
      ストレッチ、基本練習、
      『 Shihab (シハーブ)』

      の振り付けへ。
      進みました。ロータス
      ショルダーの動き、

      アンジュレーション、
      リバースなどが出てきました。
      あと2つぐらい大きな動きがあり、
      それを終えると完成となるそうです。
      そろそろラストが見えてきた

      らしいです。
    

    

 

     


     ティップネス吉祥寺 公式HP  
     http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP004/