ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

進みました。

 

 

      

  ティップネス大泉学園

 

        マシン

        ベリーダンスフィットンス

         PM4:25~ 

            tae先生

 

        
       雲ひとつない
       青空、今日も冬晴れ。
       風もなく気温も昨日より
       高く感じました。
       土曜日。
       先週に続き今週も
       ティップネス大泉学園店へ。
       マシントレと
       tae先生の
       ベリーダンスフィットネス
       のクラスに参加。
       まずはマシントレ。
       腹筋系のマシン、2台とも
       利用されている方がいて、
       少し待ちましたが、
       それ以外はスムーズに
       フリーウェイト、
       マシンが利用できました。
       続いてベリーダンスフィットネス
       のクラスに参加。
       ストレッチ、基本練習。
       『 Shihab (シハーブ)』へ。
       思い出しタイムから先週の
       ところを簡単に復習。
       そして今日の振り付けへ。
       進みました。
       ロータスから
       ショルダーを小刻みに回し、
       ハンドアップ、ショルダーシミー、
       アンジュレーション、
       ツイスト、リバース、
       ジャズダンス系のターン、
       後方を向き、
       正面に戻り、ツイスト、イン、
       などをやりました。
       ここがラスト前の第1のヤマ場
       だそうです。もう一つ大きな動きが
       あって完成だそうです。

        

 

 


       ティップネス大泉学園 公式サイト
       http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP028/