ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

進みました。

 

 

     

 ティップネス吉祥寺


      
      エアロ2

        AM9:55~
 
          目野 陽子先生

    

      ベリーダンスフィットネス

        AM11:00

          目野 陽子先生

 

      

      今週末は関東地方、
      平野では降雪の予想。
      都内は大丈夫と思いますが、
      雪を想像させる寒さです。
      救いは今日、
      日中、風がないこと。
      金曜日。
      今週もティップネス
      吉祥寺店へ。
      目野陽子先生のエアロと
      ベリーダンスフィットネス
      のクラスに参加。
      まずエアロから。
      1ブロック目はビハインドから。
      キック、ターン、L、
      ボックスなどをやりました。
      2ブロック目はダブルキックから。
      ツイスト、ターンなど。
      自分としては特に難しいところ
      なく、動けました。
      ただ、今日は動きより、
      寒い場所から急に暖かい場所に
      来たような激しい温度変化を
      感じました。
      ちょっとボーっとしました。
      続いてベリーダンスフィットネス
      のクラスへ。
      ストレッチ、基本練習、
      『 Shihab (シハーブ)』
      の振り付けへ。
      先週から進みました。
      ターンが多いです。
      時計の針方向に行くと覚えました。
      前進もあります。
      今週もクラスのラストでは
      参加者さんらを2手に分け、
      曲の頭から今日までのところを
      それぞれ1回ずつ踊りました。
    

    

 

     


     ティップネス吉祥寺 公式HP  
     http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP004/