ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

完成しました。

 

 

    

    ティップネス吉祥寺


      
      エアロ2

        AM9:55~
 
          目野 陽子先生

    

      ベリーダンスフィットネス

        AM11:00

          目野 陽子先生

 

      

      冷たい北風。

      金曜日。

      今週もティップネス

      吉祥寺店へ。

      目野陽子先生の

      エアロとベリーダンスフィットネス

      のクラスに参加。

      まずはエアロから。

      1ブロック目。

      ターン、リズムチェンジ、

      ツイスト、チェストウエーブ

      などが出てきました。

      2ブロック目はシャフテから。

      フライ、3拍子、バッククロスなど

      をやりました。

      後半では左右、後方を正面にして

      動きました。特に問題なし。

      外とは真逆に暖かな楽しいエアロ

      でした。

      続いてベリーダンスフィットネス。

      ストレッチ、基本練習。

      基本練習ではお腹のアウトイン、

      アンジュレーション、ドロップキック、

      アラベスクの練習などをやりました。

      それから『 Shihab (シハーブ)』

      の振り付けへ。『 Shihab (シハーブ)』、

      いよいよラストの動きへ。

      アラベスクから、ドロップ、サイド、

      ビボット、バルーンターンなど目まぐるしく

      行います。右手を挙げラストポーズ。

      『 Shihab (シハーブ)』、完成しました。

      クラスでは途中からラストまで練習。

      私はまだ今日のラスト部、まだ入りきれて

      いません。週末、来週と練習します。

      『 Shihab (シハーブ)』、しっかりと

      一曲、踊れるように頑張ります。


     

 

       

       ティップネス吉祥寺 公式HP  
       http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP004/