ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

2週間ぶりのティプネス宮前平店でした。

 

 

     ティップネス宮前平

      

        エアロ2 PM1:35~

              有里巳先生

 

        ベリーダンスフィットネス

         PM2:40~ 横田 美樹子先生

 

         

         昨日、大雪にならず、

         ホッとしています。

         一夜明けた今日、冷え込みは

         厳しいですが、冬晴れ。

         連休真ん中の日曜日。

         私は2週間ぶり、

         ティップネス宮前平店へ。

         有里巳先生のエアロと

         横田美樹子先生のベリーダンス

         フィトネスのクラスに参加。

         まずはエアロから。

         私としては今月の動き、初めて

         となります。1ブロック目は

         ダンシングな動きからスタート。

         横向きのバッククロス。

         チェスト、ボックスなど。

         2ブロック目はビハインドの

         シャッフル。横向きのボックス

         などをしました。

         はじめは戸惑いましたが、

         時間が経つにつれ、

         なんとかできるようになりました。

         また週が変わると動きの追加、

         変化があると思います。

         これからです。頑張ります。

         続いてベリーダンス

         フィットネス。このクラスでも

             完成。

         私は土曜、よくベリーのクラス

         に参加しています。

         しかし昨日は大雪の予報が

         あり交通機関の影響を不安視し、

         クラブを休みました。そのせいか、

         このクラスの開始からしばらく、

         ミスを連発。

         最後になんとかついていけましたが、

         日頃の練習がいかに大切か、

         思い知らせれました。

         そう思っているうちに祝日の明日、

         また都内で雪の予報。積もることは

         ないそうでクラブへ行きます。

           

 

          ティップネス宮前平 公式サイト

         http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP074/