ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

全然ダメでした+人のせいにする。

 

 

   ティップネス国分寺


       エアロ2

       AM11:10~ 

        井出 涼子先生


     

   
    
    バレンタインデー。
    木曜日。
    今日は3週間ぶりに
    ティップネス国分寺店へ。
    井出涼子先生のエアロ2の
    クラスに参加。
    ロー&ハイ。
    ローはニーアップから。

    エルビス、ターン、脚を

    前、横、後ろ、

    リズムチェンジ、ターン

    キックなどをします。

    ハイはオープンから。

    二ー、ボックス、

    などをやりました。

    結論から言うと、私の

    今日の結果は全然ダメでした。

    後方向きのアクロスが抜けて

    いたようです。

    そして何より今日は全体的に

    後方に下がる人たちが多く

    やりずらかったです。

    特に斜め前と横の人が

    接近してきて困りました。

    二人ともタイミングも

    滅茶苦茶で本当に不快でした。

    できないことを人のせいに

    しないのが、モットーですが、

    一年の一度ぐらいは許して下さい。

    来週からは自分の立ち位置も変えます。

 

 

     ティップネス国分寺 公式サイト
    http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP031/