ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

踊り込み開始と同時に~。

 

 

  ティップネス吉祥寺


      
      エアロ2

        AM9:55~
 
          目野 陽子先生

    

      ベリーダンスフィットネス

        AM11:00

          目野 陽子先生

 

      

      金曜日。

      今週もティップネス

      吉祥寺店へ。

      目野陽子先生の

      エアロと

      ベリーダンスフィットネス

      のクラスに参加。

      まずはエアロから。

      1ブロック目。

      高速のVの変形から。

      ボックスで足を絡めて移動。

      キック、カール、バッククロス

      などをやりました。

      2ブロック目はアーム付き、

      斜め向きのコザックから。

      ターン、チェンジラブ、

      横向きの二ーの3拍子などを

      やりました。全体として動きで

      むずかしいところはありません

      でした。反復で多く動きました。

      私も途中、まだやるのモード

      になりかけましたが、無事、

      やり遂げました。良かったです。

      続いてベリーダンスフィットネスの

      クラスへ。

      ストレッチ、基本練習から先週、練習

      した『 Shihab (シハーブ)』の後半、

      ラスト部を簡単に復習。それから踊り込みへ。

      スタジオのスペースを生かすため、

      2手に参加者さんらを分け、踊りました。

      『 Shihab (シハーブ)』、完成しましたが、

      自分としてはまだまだです。

      自分のものになっていません。

      明日からの週末、練習します。

      このクラスでは『 Shihab (シハーブ)』の

      踊り込み開始ですが、来週は目野先生が

      お休み。翌々週はもう3月。なので、

      踊り込み早々、吉祥寺店、目野先生の下

      での『 Shihab (シハーブ)』は今日がラスト

      でした。

      

       

       

 

       ティップネス吉祥寺 公式HP  
       http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP004/