ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

曲と曲の合間に~。

 

 

      

    ティップネス宮前平

      

        エアロ2 PM1:35~

              有里巳先生

 

        ベリーダンスフィットネス

         PM2:40~ 横田 美樹子先生

 

         

         ちょっと寒さも和らぎ、

         春ももうじかな、と思わせる

         日曜日。

         先週に続き、

         ティップネス宮前平店へ。

         有里巳先生のエアロと

         横田美樹子先生のベリーダンス

         フィトネスのクラスに参加。

         まずはエアロから。

         ラストの動きにターンが

         入ったりしましたが、

         動きは全体的にほぼ先週と同じ

         感じがしました。

         私として、残念だったのが、

         1ブロック目の横向きのボックス

         の前のステップ。タイミングが

         取れませんでした。一つ抜けて

         いるか、多いか。横向きで先生が

         見ずらいこともあります。

         ここができれば、良かったと思います。

         続いてベリーダンス

         フィットネス。このクラスでも

            『Shihab(シハーブ』の踊り込みです。

         曲と曲の合間に基本練習も

         しっかりとやります。

         アンジュレーション、エジプシャンステップ

         などの練習をやりました。

         ラストに基本練習の成果も交え、

         『Shihab(シハーブ』を踊り、クラスは

         終了しました。

         

 

         

          ティップネス宮前平 公式サイト

         http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP074/